経堂系ピープル

kyodonews.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

岩波文庫がいっぱい

遠藤書店(すずらん通り店)では、岩波文庫の棚を拡大しました。不朽の名作、一度は読んでおきたい名著はもちろん、なかなか手に入らない絶版ものまでたくさん集めました。

b0028658_1502273.jpg


岩波文庫というとお堅くて退屈、なんてイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょうが、幅広いジャンルで面白いものもたくさんあるんです。読まず嫌いの方もぜひ岩波文庫の棚をのぞいてみてくださいね。
b0028658_15106.jpg



遠藤書店 本店(すずらん通り店) 経堂2-5-16
TEL.03-3429-5060
11:00~21:30 (火休)
[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-31 15:22
2005年 08月 25日

遠藤書店 アルバイト募集

遠藤書店(古書店)ではアルバイトを募集しています。

●本に興味がある方(知識はなくても大丈夫です)
●土・日働ける方は大歓迎!

やる気のある女性の方(力仕事も若干あります)
一緒に楽しいお店にしていきましょう!

詳しくは遠藤書店までお気軽にお問い合わせください。

 農大通り店   03-3428-8496 (毎日11:00~21:30)
 すずらん通り店 03-3429-5060 (火休11:00~21:30)
[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-25 14:37
2005年 08月 24日

遠藤書店 農大通り店マンガ1割引フェア

8月1日より好評開催中の『マンガ・児童書1割引フェア』も残り8日間となりました。子供だって、大人だってマンガが好き。ジャンプ、なかよし系からガロ系まで今なら全部1割引です。気になる本、もう一度読み直したい本があればこの機会にどうぞ!


(夏休みの自由研究コーナーも全部1割引です。お子様の宿題でお悩みの方はどうぞご活用ください。)

b0028658_163458.jpg




b0028658_1641082.jpg


[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-24 16:12
2005年 08月 24日

塩原湯の提灯が新しくなりました

経堂に唯一残るお風呂屋さん塩原湯さん。
塩原湯さんの玄関を入ってすぐの正面に二つ
飾られている提灯が新しくなりました。
根津の職人さんに作ってもらったそうです。
経堂の和みどころに江戸情緒が加わりました。
そんな塩原湯さんに是非!
b0028658_1224349.jpg

[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-24 12:03
2005年 08月 17日

遠藤書店 農大通り店より

旺文社文庫大量入荷しました。内田百けん揃ってます。

b0028658_1747949.jpg


美空ひばりのブロマイドも入っています。入り口ウィンドウに飾ってあるので、お気に入りを見つけたら、お気軽に店員まで(¥300~)。

b0028658_17472492.jpg


遠藤書店 農大通り店
TEL 03-3428-8496
経堂1-23-16
11:00~21:30 無休
[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-17 17:53
2005年 08月 17日

オクラをお客さんに、たくさん頂いたので!

皆さんにオクラのお浸しをサービスでお出ししてます。

お時間ある方はトライしに食べに来てください。

 経堂3の2の10       鳥へい 長谷川一平
 電話  03-3439ー3822
[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-17 00:48
2005年 08月 15日

カフェ マレット のライヴ

マレットの聴かなきゃ損なライヴが、今月もまたありますよ!

◇レトロなジャズ
   メロディアスでソフト
   あたたかいサウンド‥‥‥ふたたび

Paper Coins
 小泉清人(ギター)
 中村良一(コルネット)
 矢野伸行(ベース)

8月21日(日)
19:30〜
チャージ ¥2.200(ドリンク別)


◇フラメンコギター & ウード
   〜地中海の風〜

日野道生(フラメンコギター)
常味裕司(ウード)

曲目:ジプシーの香り(チュニジア)
       ラクサ・アズィーザ(エジプト)

9月29日(木)
19:30〜
チャージ ¥2.000(ドリンク別)


世田谷区経堂2−16ー2 CAFA&BAR MALLET(マレット)
tel:03−3427−7171
世田谷区経堂2−16−2
営業: 11:30〜24:00
定休:水曜日
[PR]

by kyodo-kei-news | 2005-08-15 14:30