人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂系ピープル

kyodonews.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

洋書もいろいろ

またまた遠藤書店農大通り店からのお知らせです。

まだあまり知られていないかもしれませんが、実は
洋書も扱っています。こんな感じで↓

洋書もいろいろ_b0028658_163924.jpg


美術、建築、趣味の車や鉄道、インテリアや料理、
ファッション雑誌などなんでもありの宝箱状態です。
ビジュアル的に優れた本が多いので、ただ眺めて
いるだけでも楽しいものです。

また、立派な装丁ゆえにお高いのでは?と敬遠されがち
ですが、いえいえ。お値段210円で買えちゃう本もあるんです。

気になる本があればぜひお手にとって御覧下さい。そして
一番後ろのページで遠藤書店ならではのリーズナブル価格を
ご確認ください。

和書に比べて同じ本が再入荷する可能性がとても低い洋書です。
いい本だな、と思ったらぜひお家に連れて帰ってあげてくださいね。

by kyodo-kei-news | 2005-11-07 16:38


<< アルバイト募集      バンド、カラオケ、結婚式の余興に… >>