人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂系ピープル

kyodonews.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

祝・1周年! 9 chair の カヨさんからメールが。

昨年こんな感じでオープンしたカフェ 9 chair
カヨさんからメールが届きました。

こんにちは!9月9日で1周年です!
日曜日ですが
朝9時から夜9時までお店を開放して なかば 「ミニ屋台風です」
誰でも出入り自由。
カフェでの営業ではないので寄り道感覚で来ていただければと思います。
休憩できる椅子は少し用意してあります!
いろんな人が手づくりして販売しています。
内容は、はしぶくろ。
はし エコバック かわいいクッキー カップケーキ
そしてこの日から 9chairと写真家 塩沢槙さんコラボのポストカードをはんばいします!
お菓子やお店の写真で一枚120円
塩沢さんのオリジナル写真入りの四枚セットは400円です!
運がよければサンシンの生演奏も聞けます!
祝・1周年! 9 chair の カヨさんからメールが。_b0028658_157567.jpg

営業時間はすでに変更してます。
土曜日以外は
13時から19じ
土曜日は
13時から20時です。
十月から定休日がかわります。
日曜日・月曜日・第一火曜日(月曜が祝日の場合火曜日はおやすみです)
10月からフードメニューが軽くなります。
パンは 水曜日と金曜日だけ焼きます。
マフィンやスコーンやキッシュと
お茶でものんでゆっくりしていただければとおもい変更しました!
メニューの詳細は九月中にでも連絡しますね!
いろいろとよろしくお願いいたします。では残暑にまけないようにがんばりましょう!

※経堂の素敵な人たちのインタビュー満載
「ポッドキャスト番組・経堂観光ガイド」

第10回の「経堂の経堂のカフェ飯を考える」で、
カヨさんの ゆるく楽しげな声が聞けます。

mixi のコミュも盛り上がっています

by kyodo-kei-news | 2007-08-25 01:59 | 経堂の”お店”ピープル


<< 写真家・堀清英  × 音楽家・...      若者イベントの小さなパトロン”... >>