人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経堂系ピープル

kyodonews.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

塩原湯の向かい、フェアトレード雑貨の”ぽけっと”さん。

いろんな個性のお店がある経堂。
塩原湯の向かいには、フェアトレード雑貨と木のオモチャの
”ぽけっと”さんがあります。
モノを買うという毎日の行動を通じて、第三世界の貧困を中心とした
状況の改善に少し貢献できたりする フェアトレード。

店長の山口さんは、いろんなイベントに参加されているアクティブな方。
塩原湯の向かい、フェアトレード雑貨の”ぽけっと”さん。_b0028658_1595451.jpg

ほんわかしたお店にまったり集まるお客さんばかりですが、
実は、かなり意識の高いお客さんが多く。
このネットワーク感が、ここ”ぽけっと”の魅力です。
健康によくオイシイ食材やドイツ製の木のオモチャ以外に、
オーガニック・コットンのセンスのいい衣料も充実。
塩原湯の向かい、フェアトレード雑貨の”ぽけっと”さん。_b0028658_1517892.jpg

着心地がよく、キュートな子供服も、いろいろあります。
塩原湯の向かい、フェアトレード雑貨の”ぽけっと”さん。_b0028658_15163431.jpg

塩原湯の向かい、フェアトレード雑貨の”ぽけっと”さん。_b0028658_15164829.jpg


このお店のネットワークから、いろいろ楽しい事が生まれてきそうですよ。

経堂系ドットコムとも、いろんなコラボを模索中です。

by 経堂系ドットコム

mixi のコミュも盛り上がっています

by kyodo-kei-news | 2007-08-31 15:18 | 経堂の”お店”ピープル


<< アクセルイン × nakama...      写真家・堀清英  × 音楽家・... >>